発売されるみたいですね
詳しくはリンク先を読んでください
料金体系はみまもりケータイ2と変わらない590円を2年見たい
これからこちらが抱き合わせにされていくんですよね?きっと
※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。
是非1日1回応援投票お願いします!
携帯・モバイル ブログランキングへ
ソフトバンクの発信する情報には裏があるので
鵜呑みにしてはいけないという事だと思います。
よくこのような否定的な記事を載せると
アンチソフトバンクだと書かれる方がいるようですが
最近ケータイの情報集めに色々なサイトを見ています。
気付いたことは、否定的な事を書いている方々って、
ちゃんと裏付けになるような資料も持ち合わせて持っていることが
多く信用できるんですよね
逆にアンチと決めつける方や、ソフトバンクの情報を信じてる方って
ただ発言されているか、都合の良い資料しか出していないと思います。
これって良くソフトバンクがやっている自分に都合よくなっている資料しか出さないという
事と同じことだと思っちゃうんですよね
個人の方々なので発言は自由ですが、はたから見てると
ソフトバンクはただのイメージだけの会社だとしか思えないなと・・・・
ちなみに先ほどのブログ記事を読んで思ったことは
docomoを抜いたのはソフトバンクじゃなくて、ソフトバンクグループでだってこと
決してNTTグループを抜いてはいないってことです
俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務め、右肩上がりの高視聴率を連発しているドラマ「半沢直樹」(TBS系)をイメージした「倍返し饅頭」(9個入り、840円)が、同局のショップで店頭販売され即日完売となっていたことが分かった。現在も品切れ中で、同局によると「今週末に各店舗に並ぶよう、鋭意追加製造中」だという。
正式な再入荷の知らせは公式ブログなどにアップされる。
「『半沢直樹』倍返し饅頭」は、決めぜりふ「倍返し」の文字が大きく焼き印されたインパクト抜群のこしあん入り黒糖饅頭。「熱い思いを倍返し、お世話になったあの人にお礼を倍返しだ!」と紹介され、劇中に登場する半沢の勤務先「東京中央銀行」のマークがデザインされたパッケージに入っており、半沢の名刺をかたどったステッカーが封入されている。9日正午から同局のネットストアで販売を開始し、今月中旬に東京都内3カ所のTBSストアでも店頭販売された。
ドラマは、小説「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。銀行に入ったら一生安泰といわれていたバブル期に東京中央銀行に入行した銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い、組織と格闘していくさまを描いている。視聴率は、7月7日に2時間スペシャルで放送された初回から平均視聴率19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する人気で、11日に放送された大阪編の完結版となる第5話は、平均視聴率29.0%(同)、瞬間最高視聴率は31.9%(同)。平均視聴率30%超えが期待されている。
ドラマは毎週日曜午後9時にTBS系で放送。第6話は25日に25分拡大で放送される。(毎日新聞デジタル)
TBS久しぶりのヒットですから、今がチャンスですもんね
にほんブログ村是非1日1回応援投票お願いします!
ANAホールディングス(9202)傘下のエアアジア・ジャパン(WAJ)は8月20日、11月1日から使用する新ブランド「バニラ・エア」を発表した。路線などは9月下旬に発表し、12月下旬に運航を始める。
新ブランドは、「シンプル」、「エクセレント」、「ニューベーシック」の3つをテーマに策定。シンプルで高品質なサービスを提供を目指す。路線展開は、成田を拠点とする片道4時間以内の国際線で、リゾート路線中心となる見込み。
機材はエアバスA320型機で、ANAHDからリース導入する。当初2機で運航を開始し、14年3月末に5機、15年度に10機体制を目指す。
バニラ・エアの社長は、8月1日付でWAJの新社長に就任した、全日本空輸(ANA)出身で元エア・ドゥ(ADO)の石井知祥氏が引き続きを務める。
「これからの客層は老若男女。日本の品質に合わせるサービスにしたい」と、石井社長は意気込みを語った。
単価の高い国際線を中心とすることに加えて、付帯収入の比率を現在の18%程度から25%に引き上げることで、運賃は大手の半額を目指すという。また、航空券の販売開始までに日本市場にマッチしたウェブ上の予約システムを導入する。
会見終了後、石井社長は「絶対に成功させます」との言葉を残し、会場を後にした。