2013年8月21日水曜日

ソフトバンクには気をつけろ!

日頃から何かと話題を振りまく
S氏率いるソフトバンクですが、
また新たなブログ記事を見つけました。

ソフトバンクが描く「ドコモを抜く」像(鈴の音情報局)鈴の音情報局)


ソフトバンクの発信する情報には裏があるので
鵜呑みにしてはいけないという事だと思います。

よくこのような否定的な記事を載せると
アンチソフトバンクだと書かれる方がいるようですが
最近ケータイの情報集めに色々なサイトを見ています。


気付いたことは、否定的な事を書いている方々って、
ちゃんと裏付けになるような資料も持ち合わせて持っていることが
多く信用できるんですよね

逆にアンチと決めつける方や、ソフトバンクの情報を信じてる方って
ただ発言されているか、都合の良い資料しか出していないと思います。

これって良くソフトバンクがやっている自分に都合よくなっている資料しか出さないという
事と同じことだと思っちゃうんですよね


個人の方々なので発言は自由ですが、はたから見てると
ソフトバンクはただのイメージだけの会社だとしか思えないなと・・・・


ちなみに先ほどのブログ記事を読んで思ったことは

docomoを抜いたのはソフトバンクじゃなくて、ソフトバンクグループでだってこと

決してNTTグループを抜いてはいないってことです

でも世間のイメージは違うんだろうな・・・

恐ろしやイメージ戦略




※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!


携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: