2014年1月3日金曜日

ヨドバシでお年玉のスマホを購入

1/1から新春セールが始まっていますが、
2日にヨドバシ横浜へセールの物色をしに
行ってきました。

実は前の記事で年越しで出掛けていたのですが、
ヨドバシ横浜の前を通りかかった時に閉店時に
もう20人くらい並んでたのを見かけたのと、
深夜にakiba店を電車から見えた時は、結構な人影
があったので、すごいなと思ったのと2日ではもうめぼしい物は
残っていないと思ってました。

携帯売り場を覗いた所、もうauは売り切れたのか跡かけらも無く
docomoとソフトバンクだけでした。

ソフバンは置いといて、docomoを覗いて中身を聞くと「GALAXY S III α SC-03E」が新規かMNPが一括0円との
事で、月々サポートが無いがパケットが必須条件との事で
悩みましたが、ドナドナ価格をチェックして、今後の弾にも
出来ると思い購入しました。
この中にSC-03Eが入っています

まあ初めてセールで買ったのですが、後は新年が明けて
相場が崩れないのを祈るばかりです。


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: