2014年1月1日水曜日

初詣と初日の出

毎年、年越しは車移動で、初日の出を観に出かけていたが
今年は初めて鉄道で移動しました。

まず、年越しは成田山新勝寺に初詣に行った。
参道に向かうともう行列が出来ており、
大体参拝までに1時間くらいかかりました。
参道で行列中
ってことで今年は行列の中で新年を迎えました。
初詣の参拝者
新年を迎えた成田駅
その後、初日の出を見るために移動したのですが、
暖を取れるように、建物の中がいいと思い、
お台場のテレコムセンターに向かいました。

道中、電車移動で空いてるかと思いきや、
ほとんどの座席が埋まって、立ってる人がいるくらい
利用者がいるんですね
テレコムセンターより「東京タワーとレインボーブリッジ」
2014年初日の出
いつもと違って、これはこれでよかったですね

そんなこんなで、ニュースは全然知らなかったので、
紅白でAKBの大島優子が卒業を発表してたんですね


是非1日1回応援投票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: