2013年10月7日月曜日

iPhone 5s/5c発売日からキャッシュバックの嵐

先日も書きましたが、iPhone 5s/5cはもう在庫処分
状態な様相です。

まとめブログはこちら

昨年のiPhone5は発売から年内は買えない人が
多かったようですが、今年は様子が違うとの事。

あれほど年内は購入が難しいといわれていた
ゴールドも今週中には予約が捌けそうなのでは
との事で、完全にメディアに踊らされた感じですね。

Appleに弄ばれてるメディアの皆さん少しは
気付きましょうよ

ちなみに場所によってはMNPならキャッシュバックも
付いてるみたいです

あーあdocomoって何てついてないというか
自分から泥舟に乗っちゃったのかな

俺の支払い料金そんなのに使わないでよ!


※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: