2013年10月7日月曜日

iPhone 5sはモーションセンサーがいろいろ狂ってる

話題のiPhone5sですが、不具合も色々出てきています。

日本のメディアはiPhoneのネガティブ記事は、触れないので
一般の方が知るのは難しいですが、結構不具合出てますよ。

今回はモーションセンサーが使い物にならないという記事

まあそれ専用に作られてる物と比べると、使い物になるレベルの
品ではないと感じます。

ちょっとした目安程度に使う分には問題ないでしょうが、
100%信頼してはいけません。あくまでもおまけの機能として
使いましょう。


※私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: