2014年3月30日日曜日

docomo iPhoneをデータ化してきました

先日ドコモのiPhoneに2台MNPした
回線があったのですが、使う予定は
ないので、寝かすプランへの変更を
実行してきました。

プランの変更手順の詳細⇒ネギ抜きさんのBLOG

解説では2重課金が回避できるはずで、
DSのスタッフも大丈夫という認識だった
のですが、センターの回答は2重課金に
なってしまう可能性があるとのことなので
今回はあきらめて2段階契約に直接切替え
ました。

これで音声回線に空きが出来たので
データ回線から解約する番号(180日
以上維持)を音声に切替えました

これでauにMNPして、最後のお祭りに
参加しようと思ってます。

DSで聞いたのですが最近iPhoneの
データ化をする人は結構いて、
WEBでデータ化の手順を載せてる
BLOGとかをチェックされているようでした。




※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯情報へ

携帯・モバイル ブログランキングへ


0 件のコメント: