2014年2月3日月曜日

横浜線 E233系公開イベント in小机 に行ってきました

現在横浜線の205系の置換えに向けて E233系が続々製造されていますが、
投入前に小机駅と、町田駅で、公開イベントが
行われました。
時間の関係で小机駅に参加してきました。

横浜線 新型車両E233系の車両公開イベント

駅に着いたらすぐに入線したので後追いです
暫く撮影していたので乗務員の会話が聞けたのですが、
準備が落ち着いたら、方向幕色々変えるみたいな話を
していたのですが、搬入が終わったらすぐに幕換えが
始まりました(※正確にはLEDなので幕とは言わないか・・・)

「横浜線」
「小机」
「快速 小机」
正面でなく醜いですが「快速」
「快速」  上りと下りでヘッドマークは違いました
「横浜線 快速」  このパターンはいつ使うのでしょうか?
「団体」
車内を覗くとAKBの先日発表された3人の等身大パネルが・・・
駅の裏側に並ぶ参加希望者です
以下続く・・・・


是非1日1回応援投票お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

鉄道 ブログランキングへ

0 件のコメント: