2013年9月1日日曜日

「スジャータ メロンアイス」と懐かしい「冷凍みかん」あった

今日は前に調べてた、スジャータのマスクメロンと
冷凍みかんを探しに東京駅まで行ってきました

以前ブログに書いた記事

冷凍みかんはホームの売店で、売っていてポスターも貼って
あったので、あっさり見つかりました


スジャータのプレミアムメロンアイスは、7月に販売されて限定
10万個だったのでもう無いかもと思いましたが、車内販売で
無事に購入出来ました

スジャータ メロンアイス

実際に食べてみると、街中で売っているメロンシャーベットに
味は近いけど食感は、濃厚な感じがありました。

是非、期間限定なので有ったら食べないと後悔するかも・・・

ちなみにバニラとかはホームでも買える場所有ったけど、
メロンアイスは車内販売のみです。

小さい頃良く買って食べていたのを覚えています。
先ほどのアイスもですが、購入直後には
硬くて食べれません。

あっ!でも今回のメロンアイスは成分の配合が
バニラと違うので割と早く食べ始められました。

冷凍みかん食べて、はじめは硬かったけど
食べてるうちに柔らかくなって、シャーベット感覚で
食べられるので、美味しくいただけました。

もっと色んな場所で売っても、ガリガリ君みたく売れるんじゃない
かと思ったりしました。

また来年も食べたいと思います!



是非1日1回応援投票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: