2013年8月17日土曜日

スマホ買取してもらいました

今日、たまってきたスマホを整理しに行ってきました

場所は、他のブログの方に教えていただいた
赤羽にある海峡通信(モバイル一番)へ行ってきました
詳しい場所はこのブログから

結果は無事に満額で買い取ってくれました


他にお客さんがいなかったからか5分ほどで終わりました

とりあえず8月の動きは終わりで、
9月の決算に動こうと思います


※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。


是非1日1回応援投票お願いします!


携帯・モバイル ブログランキングへ

0 件のコメント: