2013年8月22日木曜日

ロシアで巨大艦艇が海水浴場に現れる

多くの海水浴客でにぎわう日曜日のロシアの砂浜に、軍の巨大な水陸両用艦艇が突如現れた様子を撮影した映像が、インターネット上に投稿され、ロシア国防省は、人がいたのは想定外だったとして釈明に追われています。

この映像は、バルト海に面したロシアの海水浴場で18日に撮影され、21日、インターネットに投稿されました。
映像では、大勢の海水浴客でにぎわう、地元で人気の砂浜に、突如全長60メートルものロシア海軍の巨大な水陸両用艦艇が現れ、悠然と上陸する様子が撮影されています。
多くの海水浴客は突然の出来事にしばし立ち尽くして上陸の様子を見つめていましたが、けが人はありませんでした。
ロシア国防省は、軍の演習の一環としてこの砂浜に艦艇が上陸したことは認めましたが、海水浴客がいたことは想定外だったとして釈明に追われています。
地元のメディアからは、実際には艦艇が上陸する砂浜を間違えたのではないかという見方も出ています。

絶対何かのトラブルで目標を間違えてる気がする



是非1日1回応援投票お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 件のコメント: