2013年8月26日月曜日

「半沢直樹」と「24時間テレビ」高視聴率獲得

昨日はお楽しみの「半沢直樹」の第2部スタートでしたね

視聴率も良く、29.0%だったようで、昨日は裏番組のマラソンのゴールを見てたので
まだドラマは見ていなく、録画したやつをみます。
ちなみに関西では32.8%だったようで

もう一つの24時間テレビは、18.1%でしたね
歴代4位だそうです

何かと比べられる27時間テレビとは、ダブルスコア近く引き離しましたね

両番組とも話題になりますが、結果は雲泥の差がでますね

これで、フジテレビの取れなかった放送週の視聴率3冠王も日テレは取ったようです
しかも、今日とかも裏側をおった番組がいくつかあるので
これらもある程度取りそうですし、今週は60周年の記念weekで勢いも付けてますね



是非1日1回応援投票お願いします!


0 件のコメント: