2013年8月6日火曜日

2. Re:どうもです!

こんばんわ

昨日書いた件の続きを日記程度に書いときます。

東京駅の見物の後、隣にある「KITTE」の
見学に行ってきました

 
入り口です

この後1階エントランスは、
多分5階まで吹き抜けになっています
 

この後屋上に行って東京駅を上から見てきました

 
 
東北・上越方面の新幹線や中央線は見えにくいですが
それ以外は間近に見えて、結構楽しめました

2 件のコメント:

J さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!記事見ました!僕は独立起業して日々頑張っています!お邪魔しました!

ともちん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��Jさん
ありがとうございます