2013年8月15日木曜日

2. Re:どうもです!

アップルが9月10日に新型iPhone(iPhone 5S/iPhone 5C)の発表イベントをするみたいですが、
流出画像でみたところ、i5で変更になったのに、また新型になったようです。

纏めた記事はこちら、考察のブログはこちら

この前ニュースになった感電死の対策か、
Appleとサプライヤーの小銭稼ぎの為かもとのこと

i5が予想より売れなかったけど、
思ってたより利用者が複数買うので
偽者対策すれば、Appleにも入ってくるから
減収対策ですかね

購入者はいいカモですね

Andoroidならこの辺はずっと使えてエコですね

あれiPhoneってエコシステムって謳ってませんでしたっけ

追い詰められてる証拠かな



※携帯電話の制度は激しく変化します。ですので新しい記事をチェックするのをお勧めします。それと私は一般人なので、間違った事を書いてる事も多々あります。
是非1日1回応援投票お願いします!


携帯・モバイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

ユーチューバー さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
はじめまして!私のブログにも足を運んでみてくださいね♪また訪問します!ありがとうございました♪

ともちん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��ユーチューバーさん
こちらこそ
読者にもなってもらえたらうれしいです