観に東京駅へ行って来ました
入場券なので2時間の制限付なので、
結構せわしなかった
今回記録した写真たちです
| E5&E6系の顔合わせ |
| E4&E6系の並び |
ないか?)だと、高さの違いがよくわかります
| E2系とE5&E6系 |
| E3系も一回見れた |
来春からはE3系(こまちタイプ)に代わって、E7系が来るんですね
☆おまけ
八重洲口も新しくなってちょこっと見学です
是非1日1回応援投票お願いします!
鉄道 ブログランキングへ
| E5&E6系の顔合わせ |
| E4&E6系の並び |
| E2系とE5&E6系 |
| E3系も一回見れた |